--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.06 10:07|未分類
書きたいことがなくてこのままなだけです
最近はスマホゲーと携帯ゲームばっかでネトゲをしてなくてあんまりなかっただけです

近日動画を揚げたいと思ってます
2016.01.01 23:59|未分類
年越しはIエルにいました。知り合いとIエル首都にて花火をあげつつ終わりました
2015y12m31d_235725565.jpg

人がいっぱいいましたわ・・・I鯖だけで1800?くらいいたらしいです。みんなわりと暇なんですね
今年もネトゲをしながらエンジョイしていきたいです
2015.12.28 11:10|未分類
昨日バンク部屋があったのでちょっとおびびと二人でいってきました
久しぶりのバンクはまあまあ楽しかったけど
戦争でスコアだすやつ=バンクがうまいというわけではないですが、立ち回り等でだいたいうまいケースが多いです

昨日は1回だけ戦争でけっこうスコアだすイメージがある鰤ヲリがチームにいましたが、追撃できないようなとこでバッシュ作りまくってるだけで耐性祭りで悲惨なバンクを迎えました。スコアだしたいだけなら戦争の方がいいと思います
あと5年ぶりになつかしい人を見ましたが中身が誰か思い出せずにそのまま終わりました。

ブログ用に自分のバンクのSSとっとけばよかったな。普段まったくとらないのでブログようのネタが文章だけになってしまう・・
2015.12.26 00:04|未分類
忘年会とかで中々遊ぶ時間がとれなかくてブログも書くことなしって感じでした

彼女はいませんが今日はクリスマスです
今年は楽しかったですクリパとかしてまた来年もしたいなあ・・・彼女できても周りは相手がいてもきてたからそういう関係を作りたい

FEZは久々に課金してぶんまわしました
あいかわらずごみ武器防具から出てほしい武器はでない法則ですね一番ほしい短剣でないでほか二つは出ました
うーんって感じですね
2015y12m26d_000239060.jpg2015y12m26d_000227842.jpg

次回にきたいです。
2015.12.13 17:05|未分類
ToSってやつです。最後の4日間が全員入れるらしいのでやってきました
とりあえず友達とやりました。経験地6倍らしいのですが、6倍でこれかあ・・・って感じです。レベル上げはかなりしんどいとおもいます。
マゾくして延命しようとしてすぐ終わる典型的なMMOになるんではないかと思ってます。2年目くらいで目に見えて人へってそうって感じです
IDダンジョンは適正二人でいこうとしたらぼこられました
画像はこれ。倒せなさ過ぎて途中でどうしよっかってなりました
2015y12m12d_192800859.jpg

操作性はあまりよくないというのとMOではないためクエ進行が取り合いになっています。
クエ報告がワープできるのだけいいです
職業はよくわからないですが、IDダンジョンではヒーラー必須?だと思います。敵が固いのと微妙に範囲外でもダメ入るので位置取りがむずいです。鯖が負荷テストもあり何回が巻き戻しダメージあったのでこのままこないことを祈ります

FEZはちょくちょくやってます。基本首都放置してます
ノインのピアスを手に入れましたが、ぜんぜん見えません。やっぱりピアス系は見えづらいですね最大まで近づけてこれくらいです
2015y12m13d_165321073.jpg
2015y12m13d_165339624.jpg

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れありーと

Author:れありーと
ついったー→@tmrlo

これ一番大事な

DDON
LierLied クラン名FezExplosionのマスターです今は知り合い3人しかいないです

どらごんねすと 
れありーと
EvilFleames

FEZ
動かすキャラ
J鯖10くらい
I鯖5くらい
K鯖8くらい


ガンダムオンライン
シャングリラ
連邦

c9
いっぱい


↑配信先
オンラインゲーム探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

