--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.29 10:25|未分類
じでどらごんねすとができない
せっかくよせんはじまったのに・・・・1位になるってきめたのに・・・
だめだ・・・
けつがいたい
2012.02.26 22:48|未分類
アデちゃんの動画あげましたよかったら見てねっっつほしみ

アデに金をかける?あれはうそだ。身内が強くなっていくのに自分だけSDL12()なんてつけてられない!!
DN 2012-02-26 22-42-37 Sun
てなわけでつくってしまったとさ
びびりだから毎回かねを絶対残すけど今回は熱くなりすぎて26gまで落ちました。またゆっくり金策がはじまります。ちょうどGvG予選きてくれたおかげで上級ユニコードあれば一気にかせげるのであること祈りつつ金策の日々です

アデプトが楽しすぎてもうパラどうでもいいやーとか思いましたがやっぱりパラですね。
GDU物理op力敏捷雷ついたやつ2500gくらいで誰かうってくださいおなしゃっす!!!




2012.02.24 00:07|未分類
DN 2012-02-23 17-11-01 Thu

ついに50になりました
最後できればリザルトでバシッ!て決めたかったけど0.07残りこんな微妙な場所でパシャリ


装備は色々穴抜けです。誰か敏知HPの腰1800gくらいで売ってくれる人いませんか。おなしゃす!!!!!
ストーンハンドは大事です
2012y02m23d_225533758.jpg
さっそく50になりHアクビソフィアもらいに3連いきましたが2つしかでずに終了しました。武器に知恵冠詞つけないとGDいきにくいというよりいけなくてつらいです。
アルケミはしっかりデバフスキル(視界)が常時あるのでデバフ持ちはPTに喜ばれると思うのでいっぱいはいっていきたいです

アルケミもう少し強くしたらパラ本格的にきょうかしていきます
ハンマリングが蹴りのDPS越すのがだいたい雷40%+コンビク+ブレスくらいで超えるのでそんくらいまで属性上げていきたいかな。知恵ゲーだしね

今後のアルケミに期待してください
2012.02.20 21:24|未分類
デミ子のジェロシア、ネスト消化、疲労度消化
そしてメインキャラのネスト消化
やっと終わりました。長かった・・・特にデミコがつらいかったですね

そして

尚、2月23日(木)15:00より新クラス実装を記念して
アルケミストのキャラクターだけが参加できる「新クラス実装キャンペーン」の開催を予定しております。
新クラス「アルケミスト」に転職して
「倉庫収納用箱」、「冒険者用かばん」、「朱印の封蝋」、「エモーション「丁寧な挨拶」」、「マジックアバター(7日間)」などの
豪華アイテムを手に入れよう

問題はこれ、公式配信でキャラ今のうちに作っとけば・・みたいなことをチラッといったためキャラを作りジェロシア戻りとかしてきて結構レベル上げたのに貰えなかったら本当に萎える

それよりも
ついに・・・ついに・・・GvG予選・・・
本戦はまったく興味ないですね。
前回は惜しくもリアルの都合上1位はとれませんでした。
でも今は違う。りあにーととなっているため1位狙っていきます
2012y02m20d_210815884.jpg
今回はますかれいどは赤チームです。赤チームのみなさんよろしくお願いします。かっていきましょう!!!

2012.02.15 13:25|未分類
アルケミストが2月22日実装
2012y02m15d_131127101.jpg
アバターもしっかり揃えました!!実装まつばかりです。
シンブルも作れましたが、数強化してるので冠詞が無いので50になってもしばらくGDいけなそうです・・・
自分はアプデトにいくつもりですがいまいち氷が強く感じません。強いって思うのがCT長い50スキルくらい?
なので火闇アデプトに自分は進むかもしれない。
カンストキャラが1なので40はいきそうですが50は余裕で無理でした。

カラハンバグはまだ健在らしいのかな?公式で修正の入ってないしまだ健在らしいです

ガーディアンさんは装備がほぼかわってないというアルケミの犠牲になりました。
ガーディアンでよくペア募集してるのでよければきてください。11880のCT18100です

分身つかえないムーンおるん?
DN 2012-02-15 00-47-17 Wed
2012.02.14 04:16|未分類
ランキングも結構上り詰めた感じなのでNoImageだとなんかいやだったので急いでバナー作りました。
どうや、なかなかいいやろ・・・・


疲労度配布のおかげでレベリングが捗り一瞬で32へと上り詰めるこの調子で40まで・・・40までもっていきたいとこ・・・
あとは50用にGDバブルガン叩く→壊すの繰り返ししたためバブルガンの値段があがっちゃいました。これからたたく人ごめんなさい
あまりにも簡単に壊れすぎたので10怖くて9止めという・・・・とりあえず50になったら考えることにする感じにしました

DN 2012-02-14 01-18-54 Tue

今日でGDもリセ嵐は終わり
生存してもダイスが弱すぎて足とか腕のときはだいたい報酬無し、ほかはウロコかコードが大半でした
1週間リセだったけどウロコ8枚手に入ちゃいました・・・
うろこよおおおおお!!!値段あがってください!!!
明日からカラハンバグ直るのを祈るばかりです・・・
2012.02.10 00:55|未分類
フレンドの中で\( ^o^)/ うわあああああが流行っていましたDN 2012-02-09 18-27-20 Thu

特に書くことなかったんですが今日ドラネスプログランキングに参加できていて順位が結構上位にあって見てくれてる人おおいんだなと思って書きました。これからも見やすいプログつくっていくのでよんでください
ばーなーを急いでつくらないと

2012.02.08 11:37|未分類
3人でデミコ育成してます。アルケミスト用ですねDN 2012-02-08 00-17-59 Wed
デイリーしかないからこのあと3人でジェロシア2R戻りずっとしてました
51週して結構レベル上がりました時間は2時間ちょい
結構なえてきてゲージ調整も楽に
DN 2012-02-08 02-23-42 Wed
結果1日で15から19まであがりました!
1キャラカンストで3.27はいるので33週すれば1レベ上がるの1時間かければ1レベ上がるって感じですね
なぜか画像がみきれてる・・
2012.02.06 16:07|未分類
がんばります
引退までがんばります
01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

れありーと

Author:れありーと
ついったー→@tmrlo

これ一番大事な

DDON
LierLied クラン名FezExplosionのマスターです今は知り合い3人しかいないです

どらごんねすと 
れありーと
EvilFleames

FEZ
動かすキャラ
J鯖10くらい
I鯖5くらい
K鯖8くらい


ガンダムオンライン
シャングリラ
連邦

c9
いっぱい


↑配信先
オンラインゲーム探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

