--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 09:54|未分類
オフ会とかでいつ帰ってこれるのかわからないので先に書いときます。

今日を最後にドラゴンネスト休止します
しばらく落ち着けば休日プレイヤー(昼間に限る)でネカフェ復帰できるかもしれません。
向こういってみないとどうかはわかりませんが
アデプトユーザーの皆様アデプトの動画をだしていってよくしていってください
あいぽんから入れたらこのブログは日記になります
ドラネスのことはしばらくかかないです

れありーと君のただしいマクロ講座
ハイドレ→このハイドレ俺のなんすよwwwwwwwwwww
ミラクル→\( ^o^)/ みらくるうううあああああ
エクセレ→?
最終的なアデプトのスキル振り↓にしました
http://nike.lolipop.jp/dn3/?tYfbdbfbjbbabaabbecfdbmcgbbbabbfbidehaadbbcbb


最後にログながしちゃうぞーwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓動画



       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;|
      |;;::        :;;|
      |;;::   c{ っ  :;;|
       |;;::  __  :;;;|
       ヽ;;::  ー  :;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
   |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;:: 。     。 ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::    .    ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;:: \   /  ::;;| .::;;|
   |;;::  |;;::   巛》》    ::;;| .::;;|
   .|;;:: .|;;:: (;;l; :;l:;;)    .::;;| ::;;|
   |;;::i;: |;;::  .l: ;;l      ::;;|;;i::;;|
   ヽ;l;:.j|;;::  (~~)    ::;;|::i ノ
    ゙U |;;::    |     ::;;|u'
      .|;;::    |     ::;;|
      .|;;::    |     .::;;|
      .|;;::    |     .::;;|
      .|;;::    |     ::;;|
      |;;::    .|    .::;;|
      |;;::    .|    ::;;|
      .|;;::    |.    ::;;|
      .|;;::    | .  .::;;|
       |;;::   .|   .::;;|
       |;;::   .|   .::;;|
       .|;;::   |.   :;;|
    c_'_´___X___`_'_っ
2012.03.29 23:25|未分類
みなさんおひさあしぶりです

もう明日1回で自分休止するのでドラネスプログは終わります。
今までみてくれてありがとうございました。明日も1回更新します

古いゲームも久々にInして遊んでました
ドラネスは早くこういうアバターだして欲しいね
男も女も全然いいよねドラネスうんち・・・・
2012y03m29d_163455291.jpg
img_cache_d_2559446_1_1278395308_jpg.jpg
↑の装備が一番好きでした。BANされて消えたけどネタ装備が大好きです


このブログみてるかわからないけど初心者の人はとりあえず1回耐えてお金せっせとためてひとつづつ着々とやってけば無課金でも次のレベルキャップからは廃層まで上がれるので
諦めないでがんばってください

とりあえずβからはじめて22ヶ月間で総課金額10kぴったしでした。
10kしか課金しなくてもここまでいけます
無理に課金しないでもゆっくりやってけばドラネスはやってけます
新規にはほんとに厳しいけど、我慢できれば余裕です

それではまた明日
2012.03.22 22:53|未分類

DN 2012-03-22 22-26-28 Thu
うええええええええええええい
DN 2012-03-22 22-19-34 Thu
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
DN 2012-03-22 22-21-25 Thu
つえええええええええ!!!

↓動画


2012y03m25d_113513243.jpg





2012.03.20 11:38|未分類
2012y03m20d_112310749.jpg
なんで自分がランキングあがってるのだ・・・分かる方いませんか
この通りバナー消して三回なぜか順位表示されて、それから順位が消えたのに、なんでまたあがってるんでしょうか

そろそろドラネスブログじゃなくなって、好きに書きたいからバナー消したのに、意味ないじゃないですか・・・・


やっぱりニコ動に上げると見てくれる人は多くなりますが、批判低脳コメントが多いですね
園児と比べて~  はまだ基本職一緒なのでましです。FUやマセやガデの動画上がっててもエレやソドやプリと比べてよえええとかコメント一切ないのになぜアデちゃんだけ必死にコメントするんでしょうかね
エレに~ はもう低脳エレプラが発狂してますね。基本職からすでに違うのになんでエレがでてくるんでしょうか
弱体してた時期は一切なかったのにやっぱりエレプラはなにかもってますね
あんまりこういうこと書くとここにまできてしまいそう

GDHCも、もちろん上げます。アデプトの良さ、強さを知ってもらって野良でも募集がでるようになって欲しいですね
2012.03.19 00:54|未分類
水曜日についにHCですね。みなさん固定はできましたか
僕はできてません。ガデクリアできるところ入れてください。
わけありで固定は作れないです。迷惑があああああああああああああああ

GDHC行くときの装備は火力10kCT12k雷24防御12k11kHP240kです。


アデプトの装備GDUをシュパン買って10にぶったたたきました。
見違えるほど強くなっちゃいました
CTいらないから捨てたいです。誰かシンブルと交換してくれる人募集なう

そのあと消化がてらにアクビ撮影会
10分でてうおおおおと思いきや9分いけました
ニコニコにうpします。
↓動画


ニコニコほんとにエンコ厳しい。画質劣化してしまう・・・

来週あたりガチでTAしようかなと思ったけどこれからはギガがTAの的となってしまうのかな?
2012y03m19d_004619811.jpg

最近GDやたら腕と足おおくないですか・・・・運営さん!!!
2012.03.15 22:54|未分類
誰かがTAの動画紹介してくれてこんなに人がきてたんですね。

動画みればわかると思いますがCTは素で19kあります。シェイカー込みで21kまであがります
なのであんなにクリがでます
凍結等はスライム4出しが基本としてればうまくスキルが重ならないタイミングでスライム2匹呼べればかなり凍ります。
本体も上る前に腕のときに本体見て凍ってなければ適当にスキルうてばアイスビーム打つころにはスライム君が凍結いれてくれます

アルフとか出してるのは単にミスです。
本気でTAするならCT15~6kまで落として運よくクリでたら動画みたいな感じが一番早いと思います。
自分は消化メインなのでそこまで、できませんでした。
大体1週12分で毎回回れますが、遅くもならないし、早くもならないといった感じでしょうか
今は毎回動画取ってよかったらTAとして毎週1本早かったら出してます。よろしければ見てください!
動画とってないときは属ペチ使って早くおわらしてます。

せっかく見てる人多いので宣伝します
出)画像のもの 求)同品 雷以外の二つ潜在
2012y03m15d_225000088.jpg


他TA等の質問あれば答える範囲は答えます


ちょっと遅かったか

これでみえるかな?
2012y03m16d_212604271.jpg
FDは金なくてかえませんでした
2012.03.12 17:41|未分類
(フレ ^o^)<少人数でコード戻り
(俺 ^o^) <おk!
ってなわけでコード戻り5人でいってきました
職構成はパラプリエレエンジケミ
ハイドレなしの脳筋pt。だれか死んだらコードがうまい!!って感じだった
無事5Rまでいって
( ^o^)<5無死くる?
その一言でおなしゃす!!!ハイドレないと緊張するーーー
DN 2012-03-12 18-47-53 Mon
5無死とってきちゃいました!!!!
俺のケミちゃんももう一人前やな。前野良で死んだけど
報酬は知り合いがふたり一人で残ったことあったけど何もなしと1個だけだった
俺は願った

         ____
       /   u \
      /  \    / \    頼む・・1個・・・1個でてくれ
    /  し (>)  (<) \  靴と腕以外・・・
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 
  /´               
 |    l             
         ____
       /   u \
      /  \    ─ \    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 
  /´                        
 |    l                       
             ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─   \
    /:::::::: ( ○)三(○) \   こ・・・これは・・・
    |::::::::::::::(__人__) 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/  
    ノ::::::::::::  `ー'´   \             
  /:::::::::::::::::::::              
 |::::::::::::::::: l               


DN 2012-03-12 18-48-59 Mon

コード戻りからのアルケミ5無死ありがとおおお






-----------TAの話--------------------------------------------
スキル不発や、スキルだしながら食らったりした
グラビ不発まじ簡便
四天王とバルーサ時間かかりすぎてるのでそこ縮めて10分乗れるかなー
9分台は全部うまくいったらでるくらいかな・・・
とりえあえず↓動画です
http://www.youtube.com/watch?v=iRwZ3AGpdwE
今回はなんとゲーム音声はいってます!!
誰とも話してなかったり動画とか配信みてなかったので差し替えする手間が省けた
アイスフラムさんがptじゃ邪魔すぎてまったく使わないため、ソロでも全然使わないから意識したけどぜんぜん使ってない
スキルのSA弱いから色々TAなのにごり押せない・・・・
思ったよりバルーサが難所ですね。歩いてるの食らうだけでスキル潰されるから色々考えてやるのが楽しい
バブル管理も前よりかなりうまくなった感じかなー

ずっとガデだったから無心で右クリして攻撃にあわせてクイックでキャンセルすればいいじゃなくなったしな
とりあえずCT下げたい。CT潜在消して属性2箇所乗せたいけど交換鳩とばないかなと毎日みてる日々
2012.03.09 23:56|未分類
最初で最後かな
ちょうつよい!!!!
たぶん焼けども個々にでてるためDotの量がはんぱない
野良で撮影したから一部だけ
条件が厳しすぎてほとんどできるときがないから今しかない!と思って動画とっちゃった・・・
ひとつの動画で3つのバグ
・入る前にバブルバグおきて開幕12個バブルたまってる
・スライム不発バグ スライム君助けてくれない
・ウェーブバグ
↓動画
http://youtu.be/YEUa7YRbuJM
アネステシアあてれたらもっときもちいだめが
2012.03.07 20:58|未分類
パラで冠詞無しでとりあえず10戦(雷は8%)
1900から上下する
デミはうざいからアバターでがんばってます
デミは昔のユンヤン間違いない
それ以外はPS()で
生命とHP伸びてるマセとやったけど両方盾・ダメージカット一切使ってないのに残り10秒まで勝敗が決まらなかった。マセとPvPは楽しいからこういうのはいいね
パラは通常と蹴りだけでフル装備戦の場所は難しいけど永久コンボできるからそれが楽しい
生命冠詞のせいでコンボより単発ごり押し瞬間火力ゲー。ほんとドラネスPvPごみにしてくのがうまいと思う
PvPは金策。PvPしたかったら他ゲーと格ゲーして楽しんでます


ケミのアクビ動画探してます。教えてください
アデちゃん消化がてら撮影
1回だけいいタイムでした12分。BGMはまいどのことながら
見所・・・バルーサの死亡とアイスビーム()

http://youtu.be/lQQbKGjva6o

案外11分はいけそう10分11分台でたらドラゴンネストで検索ひっかかるようにしていこう。それまでは、じこまんお○にー動画なのでブログで紹介しつつの感じ

CTが20kあるから正直下げて火闇or火氷にしたいところ
TA動画とか何回もいって大技にCTぶつけるだけの作業だし18kあればいいかなー
ケミとかソサは確立で凍るスキルがあるからそれでも左右するしね
------今回の反省点-------
1MAP…開幕雑魚処理
2MAP…あいかわらず。
3MAP…最初の四天王ブレイクだけ打てば40で倒せた。
4MAP…雑魚処理。なぞの死亡
5MAP…2つ目で終わるように凍結+毒いれた状態で絶対倒せるようにウォール→ブレイクで1ゲージもってく
BOSS…スキルの範囲分かってなさすぎてつぶれまくるのと移動多すぎスキルの使いどころ
2012.03.05 16:23|未分類
四天王終わった時に気づく・・・録画がなぜか停止しているだと・・・・
1MAPと3MAP目の早さ的に11分台かな。いい感じですべていけば
2MAP目がほんとにきついです・・・。全然削れない。誰かアルケミで動画出してほしい
結構ごり押しでいかないと時間かかりすぎるからごり押すけど。つらいです
せめてウォールがしっかり9本の当たり判定だしてくれればかなりかわるんだけどね
2MAP目1回だけ2回で終わったのでそれできれば10分台見えてくる感じですね

今回はyoutubeにあげました。アデプト宣伝動画だけニコニコにって感じかな。いっぱい見てくれるし
あとはニコニコプレミアでもエンコ厳しいので画質くそになるのがつらいです
その分youtubeはそういうのないので綺麗な画質で出せます

配信見ながらやってたんでまあBGMで差し替えてます。きもかったらミュート
PC真っ白にしてから曲とか全然PCに入れてないから趣味全快のBGMになっちゃう・・・

http://youtu.be/5jgkpi_oHNY
↑動画
2012y03m05d_161335279.jpg
ここで画質をHDにしてみるんだ!!綺麗にみれるよ!!!


2MAP目は最後のゲージのときしか成功してないけどキノコ吐くときにポイズンブレイク当てるとモーション消してかなり楽にいけます。
見てからだと後ろとってないと動画みたいにまにあわないので結構厳しいです
あとはバブル管理つらい。意識してスライムは4シェカーは6場合によってはすぐだしてステうpを図る
1回ポイブレみすって3でだしたけど・・

いつかは完成させます・・・させまうっすうすす
さよならいおん
2012.03.04 22:42|未分類
このせいで痔治ってたのに悪化しました
ほもきゅあ!
がーであんxせいんとはーと
DN 2012-03-04 12-50-48 Sun

支援職()x2で廃火力職にどっこいっしょwwwwwどっこいっしょwwwwwwあ、そーらんwwwwwwそーらんwwwwwwって感じでどっこいどっこいです。

どっこいどっこい?どっこい!どっこい。はっけよいのこったのこった
    │     │    
    │     │  
    │     │ 
    │     │
     │( ^o^)/   うわあああああああああ!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \
02 | 2012/03 | 04
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

れありーと

Author:れありーと
ついったー→@tmrlo

これ一番大事な

DDON
LierLied クラン名FezExplosionのマスターです今は知り合い3人しかいないです

どらごんねすと 
れありーと
EvilFleames

FEZ
動かすキャラ
J鯖10くらい
I鯖5くらい
K鯖8くらい


ガンダムオンライン
シャングリラ
連邦

c9
いっぱい


↑配信先
オンラインゲーム探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

