--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.12.05 23:24|未分類
最近はネトゲじゃなくてMHXばっかやってます
MHXか動画ずっと見てる。きらくにできて楽しい
FEZもちょっとやっておしまい。DDONは来週がグランドエントなので来週やろっかな!?って感じです
楽しくチャットしてたらなんか軍範でしゃべってた人がいたのであいさつした結果がこれでした。なんで自分の近くでいうんですかね・・
2015y12m04d_200731855.jpg
2015.11.29 22:46|未分類
DDONはもうあんまりやるきないです。ぐりってん砦も今週は0Pで終わります
運営のやり方下手すぎてやる意味ないのでとりあえず放置で他優先
オフイベは応募しました。受かってたらうれしいです。配信もするらしいので楽しみです
今後の運営に期待ですけど、軽く1.2読んだけど素材の泥率上げるより、移動の遠さとわざわざクエ受けないとだめなやつ(ベヘなど)の改善すればいいと思うんだけどね。ユーザーが求めてるのはそこじゃないんだよなぁ・・・って感じです

FEZは楽しくやってます。雑魚は晒します
1枚目は自分をあおってきた相手のパニカスなんでこんな押しててこのスコアなのかはわかりませんが、相当敵から自分は狙われていました。びっくりしました。有名人でもないのにね
2015y11m29d_223149871.jpg

2枚目はキャンペーンルレでアクセやボイチケがあたるということでまわしてみたらあたりモーションでアクセきました。はずれアクセですが、カツラでるというのはほんとっぽいですね。当たってみたいです
2015y11m29d_223729906.jpg

2015.11.26 20:41|未分類
このたびこのブログも再利用してドラゴンズドグマ族に言うDDONをかいていこうとおもいまーす!!!!!!!!

基本DDONの記事とたまにFEZ記事になると思います
あとちょくちょくリアルのことも書くと思います
沖縄から帰ってきたら長寒くなっててびびりました。すぐふくかいにいきますたアウターだけどね
みんなよろしく
2012.11.25 10:03|未分類
1キャラしか部隊入ってません。部隊入入りたい 身内だけじゃなくて外にひろがりんぐしたいです
こんな感じのキャラです。
2012y11m25d_091548654.jpg
2012y11m25d_091544205.jpg
2012y11m25d_091706402.jpg
2012y11m25d_091639835.jpg

①短剣アシッドイーグル 闇きり 装備ザガム、御龍使、白虎持ちでダサいコーデ装備
②純大剣  国王モデル じじいとライル装備無駄に黒グリム持ち
③皿(ヘル) 青虎 バニー ぷらむちゃん!!! プラムがかわいすぎて皿にした後悔はない。
④純短剣  デットマンズ 多分これが一番戦争いってない
⑤弓ハイブリ(おびび特選仕様) ルクス   一番戦争いってると思う。これをとにかく部隊に入りたい
⑥純大剣 エステル、クローディア  空の奇跡コラボきたから回しただけ
⑦ARF大剣 レン、リーシャ     同上
⑧せっちゃん  光成装備  せっちゃんがやりたかっっただけの初心者
______Inの壁____________________
⑨笛     課金装備   笛したかっただけです 
⑩ARF両手  魅影   ARF両手 たまにやりたくなって起動するぐらい
⑪純大剣  ソウテン  あんま起動しない。金かけただけ
⑫ドランペwwww  アイスリザード、ハイメーデン  ネタ要因
⑬笛    うさぎ、ルクス   こっちはあまり使わない
⑭純両手  黒ルーメン   純は火力に問題

説明終わり ドラネスのブログなのに思いっきりFEZ
ドラネスブログだから多分こないと思うけど
部隊募集してますスカイプまで連絡ください 
ID nni-na 表示Aetna/Lier_Lied/Corti_Lagranges
2012.05.06 08:29|未分類
                ___
               /     \
             / ─    ─  \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <グリーンドラゴンこいよオラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

とれました^-^v
DN 2012-05-05 21-15-11 Sat
Verbal:ブログに8人の火力書くから火力教えてくれない?
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;|
      |;;::        :;;|
      |;;::   c{ っ  :;;|
       |;;::  __  :;;;|
       ヽ;;::  ー  :;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
寄生でうぃっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

火力がひくいのうwwwwwwwwwwwwwww20kないでござるwwwwwwwww
ギルメンのアデは20kあるのに俺はないwwwwwwwwwwww
もう本当に潮時なのかもしれないですね
DN 2012-05-05 21-24-20 Sat


ぱんつ

DN 2012-05-05 21-25-27 Sat


ブログみてガデ誘ってもらったのに4Rキノコ乗れずしにました。そしてクリアしました、申し訳ないです
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れありーと

Author:れありーと
ついったー→@tmrlo

これ一番大事な

DDON
LierLied クラン名FezExplosionのマスターです今は知り合い3人しかいないです

どらごんねすと 
れありーと
EvilFleames

FEZ
動かすキャラ
J鯖10くらい
I鯖5くらい
K鯖8くらい


ガンダムオンライン
シャングリラ
連邦

c9
いっぱい


↑配信先
オンラインゲーム探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

